FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

ほんと、中川さんにみんな踊らされてるのか便乗してるのか知りませんが、悪意のある報道ですよね~~。(あんなヤク○みたいなやつの言うことを相手にするのかと。)

不勉強で、アメリカが慰安婦云々と言ってたのは知らなかった・・・厳然たる事実である原爆投下を謝ってほしいくらいですけどね。

それと前回の記事の、自宅でコミックを読む麻生さんの渋い姿にもシビれました~~。カッコいい~~!

2007.02.20 09:05 URL | tamagonta #- [ 編集 ]

tamagontaさま

今日の閣議では安倍総理がこんなことを言っていたそうですよ。
安倍さんもなかなか言いますよね(笑)。

> 首相は隣席の麻生外相に話しかけ、「これをおしゃべりと取られるんだよな」と語る光景もあった。

「私語なし」「全員起立」幹事長の批判に発言相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070220i104.htm


前回の記事の写真は、麻生さんが青年会議所の会頭に就任が決まったときに週刊誌に載った写真です。
「本、邪魔か?」で水道橋博士さんの言う「部屋の中が、『まんだらけ』って感じでしたもん」の写真がこれじゃないのかなあ?
月刊誌とか撮影された年とかちょこちょこ齟齬があるので違うかもですが。

真剣なまなざしで読むは『ゴルゴ13』!
うーん、これぞ麻生太郎。カッコいいですよね♪

水道橋博士の「本、邪魔か?」(14)麻生太郎
http://web-davinci.jp/contents/four_channel/contents/suidobashi/20051118.html

2007.02.21 00:05 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/96-adbc616b

| ホーム |
