FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

このまま支那への訪問をしないでほしいものです。
安倍内閣の支持率低下は最初に支那を訪問したことが大きな要因だと思います。

高支持率を維持するためには、小泉さんのように支那とは付き合わないことが重要です。

2007.01.23 07:30 URL | 美味冷珈琲 #- [ 編集 ]

美味冷珈琲さま

麻生太郎@12/24報道2001

 「世論調査ってのはマスコミ好きですけどねえ、世論調査ってのはあまり気にしないほうがいいだと思いますけどね。
 たとえば安倍総理のおじいさんの岸信介、吉田茂のときに支持率調査なんてあったらそら間違いなく森総理より低いんじゃないの?僕はそう思いますけどねえ。
 しかし、松岡洋右なんて人は、ものすごくマスコミは煽ったじゃない。結果として松岡洋右は悪かったわけだから、マスコミは見る目が無かったわけですよ。
 だからそういうようなことは戦前も戦後も変わってないんで、まずはあんまり支持率なんてのをそんなに気にする・・・のかねえ?
 (支持率のために安倍カラーを出し始めたというのは)僕はそのために考えておられるとは思えないけどねえ」

 支持率はとても大切。
 さりとて政治が支持率だけに振り回されるのもよろしくない。
 早く政権内の歯車が噛み合って、物事がスムーズに動くようになればいいですね。

2007.01.23 22:37 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/64-6b3f9b1e

| ホーム |
