FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008.03.11 02:36 URL | サトシ #- [ 編集 ]

相変わらず麻生さんの話は元気が出ますね。
正直、道州制には疑問も多いのですが、何か前途洋々な気になってきました(単純ですねw)。経済の先行きが不明瞭になってきた今、世の中の人は「安定を重視するけど、結果何もしない」指導者より「未来像を示す、そのための仕事をしようと表明している」指導者を求めているのではないでしょうか?

2008.03.11 14:26 URL | 3gou #- [ 編集 ]

今月の文藝春秋に閣下とさいとうたかお氏の対談が掲載されています。ぜひご一読を。

2008.03.12 00:18 URL | まお #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/510-7ca5539a

| ホーム |
