FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

100人問国会議員が韓国大統領の就任式に行く必要があるか?その暇があるなら政策の勉強でもしろ。どうせ利権に預かるための工作だろう。日本の国会議員は国益、国民のことは二の次だ。政局、利権、票田しか頭に無い。政策にはど素人のクセに利権にはさとい。国民が売国、無能議員を淘汰していかなければ日本の未来は無い。

2008.02.25 10:44 URL | 日本人 #- [ 編集 ]

極端に細った外交チャンネルを回復増大させるのに就任祝いは良い口実なんですが、外交音痴の日本人には分からない人も多い様子。

2008.02.25 18:51 URL | 国民 #wLMIWoss [ 編集 ]

世界は残念ながら日本を中心には動いていません。麻生先生のお話は目からうろこです。
マスゴミの罪は重い。

2008.02.25 20:31 URL | りりい #- [ 編集 ]

麻生さんの人気、上がってきてます。
産経iza!
「 ポスト福田の一角を占める麻生太郎前自民党幹事長も52・9%と半数以上が評価を寄せた。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/125474/slideshow/63254/

2008.02.25 22:15 URL | JN #- [ 編集 ]

日本人さま
実状を踏まえない憶測を元にした論議は無意味で有害なものだと思います。

りりいさま
誰もが世界の中心は自分(とそれに類するもの)というのは、誰にとっても同じなのでしょう。それはきっとマスコミにあっても。
常に忘れてはいけないことですね。

JNさま
記事のご紹介ありがとうございます。
嬉しいですね! 着実に重ねてきたというのが、また意味が大きいのではないかと思います。

2008.02.26 01:53 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/495-b4eb6377

| ホーム |
