FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

ひつじ帝国さま

風邪は良くなりましたか?
お大事になさってください。

ところで実は一昨日、薗浦さんの新春のつどいがあったらしく、
そこに麻生さんもお見えになったことを今日知りました…(涙)。
HPはこまめにチェックしてたんだけど…。
後援会に入った方がいいか迷い中です。
麻生さんのだったら、迷わず入っちゃうんだけどなぁ。

2008.02.22 23:22 URL | Nob #- [ 編集 ]

薗浦先生の力は大切。
結果的に会の力。
入会を私からもたのみますってとこです。

2008.02.23 05:36 URL | 太郎 #- [ 編集 ]

Nobさま
今年の風邪はなかなか厄介ですよ。治ったと思ってもまたやられる。Nobさんもご注意下さいね。
政治家の活動はなかなか情報が得難くて大変ですよね。
でも千葉でしたらまたそういう機会もあるでしょうし、ゆっくりと考えられても良いのではと思います。

2008.02.26 01:53 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/492-e4432b6f

| ホーム |
