FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

勿論、私も気合を入れて見ましたですぅ。
麻生さま笑顔が満開。その一言ひとことに肯いたりして…スゴーイ紳士なのに親しみやすい…もっといえば「可愛い」ですぅ。深いところでは、管理人さまが仰せの
「…でもそうしたところが私の好きな麻生太郎なのだぜ、と思います。」全くもっていい得て妙なるお言葉ですねー。同感!

2008.02.19 08:43 URL | 槐婆 #Okl59pdY [ 編集 ]

拝啓、管理人さん 昨日 私も視ました。


首相は孤独に耐える事 」と云う麻生さんの言がとても印象的でした。

麻生さん著書 「
とてつもない日本 」を読んでいたのは稲垣吾郎ではなく草薙剛です。勿論、不肖この私も読んでおります。

一部敬称略
(^O^)m(__)m
乱文にて  草々

2008.02.19 09:58 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.19 10:05  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/489-64e68c0e

| ホーム |
