FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

有難うございます。麻生さまのスーパーオーラを感じました。最高ですぅ。当日は友人が人垣に阻まれながら、やっとの思いでパチリの一枚です。あとは押されてピンボケですぅ。でもでも関係者の方が撮ってくださった写真が戴けますので嬉しい~ぃ。興奮覚めやらず…。

2008.02.18 01:12 URL | 槐婆 #Okl59pdY [ 編集 ]

麻生先生の講演あったんだ・・・横浜駅で、知ってれば行ったのに残念!

2008.02.18 23:19 URL | りりい #- [ 編集 ]

今回のタイトルは、近い世代の匂いがプンプンしますな(笑)

2008.02.19 01:20 URL | Dの字 #- [ 編集 ]

槐婆さま
麻生さんのオーラはすごいですよね!
ちょっとの邂逅であれだけ人にパワーを与える人というのもすごいなあと思います。

りりいさま
こうしたものはなかなか広報が大変で、情報を知った後には遅かった・・・というのは多いですよね。
でも神奈川ならまた機会はありますよ。

Dの字さま
タイトルは割とパロネタが多いんですが、世代が出てしまいますね(笑)。
結構楽しんで考えているので、あっと思っていただけると、こちらもにやりとしてしまいます。

2008.02.26 01:52 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/488-2de02840

| ホーム |
