FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

聞いて下さいませ。ぬぁんと!昨日!今となっては今日ですが…麻生さまに「征夷大将軍仕様の石絵をお手渡し献上することが出来たのですぅ!握手も写真も御一緒して戴けました。感激×百倍=失神寸前で今日は何も書けません。が、石絵↑ページの上段に麻生さまの写真を貼り貼りしました。嬉しさのあまり舞い上がってますぅ…。

2008.02.16 01:42 URL | 槐婆 #Okl59pdY [ 編集 ]

槐婆様
すごい! おめでとうございます!!
サイトも拝見しました。
素敵な写真が一杯ですね。石絵を手にした横顔がカッコいいです。
2/17のエントリで触れさせていただきました。ありがとうございました。

2008.02.18 00:22 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/486-7a5dde84

| ホーム |
