FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

横浜駅西口の街頭演説。
生の麻生さんに会えて嬉しかった♪
やはり麻生さんは演説上手ですね。
上手というか温かい。
聴衆である私たちに度々話し掛けたり問い掛けたりしながらの演説でした☆
麻生さんの演説自体は15分位。
もっと長く聞きたかったな…。
話題を2,3あげると、
道路特定財源や日本の価値および横浜の価値、
自ら視察した横浜(鶴見など)の感想を
地元筑豊と比較して語っておられましたよ。
私は千葉なので、ぜひ千葉にも来て欲しい!
また足を運びたいと思います(^^)

2008.02.10 10:06 URL | Nob #- [ 編集 ]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008.02.10 10:27 URL | サトシ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.10 12:51  | # [ 編集 ]

 字が小さいのと文章が長いので、高齢の方では読みにくいのでは。ブログランキングもクリックし難いいちにありますし。面白いブログですので読者が増える事をお祈りします!

2008.02.10 19:13 URL | こんばんは。 #- [ 編集 ]

Nob様
情報ありがとうございます!
生の麻生さんはいいですよね。目の前にいる人にきちんと話しかけている、ということを感じさせてくれる、稀有な政治家だと思います。
Nobさんは千葉なんですね。千葉なら麻生さん行かれる機会も多いですもんね。薗浦さんも千葉ですし。羨ましいです。

2008.02.18 00:20 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/480-841dabf4

| ホーム |
