FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

麻生さんの「ぶれない」姿勢は素敵ですよね。
そこに頼りがいや男らしさを感じます(^ ^)
いま世間では福田総理にリーダーシップを感じられないと批判の声があがっていますが、
「麻生さんだったらそんな事ないだろうな」
と思っている人は多いのでは?
やっぱり私は麻生さんに総理になって欲しいなぁ☆

2008.01.26 20:55 URL | Nob #- [ 編集 ]

Nobさま
古い記事などを調べていても、麻生さん、細部は時代状況で変わるとはいえ、考えの根本は変わらないのですね。
昔から先を見据え、きちんと物事を考え抜いてきたことがよくわかります。
私もそういう麻生さんに、総理になってほしいなあと思います。

2008.02.05 00:32 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/465-d96990ee

| ホーム |
