FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

総裁選の頃に何度か書き込ませていただきましたabeです。毎日更新されていて、管理人さんには頭のさがる思いです。本当に毎日このブログを見るのが楽しみでした。
来年こそは麻生さんに総理大臣になっていただきたい。初詣で祈願するつもりです。また、日本が良い方向へ向かうよう自分も微力ながらがんばって行きたいと思います。
では良いお年を!

2007.12.31 23:26 URL | abe #- [ 編集 ]

abeさま
自分の楽しみと備忘録として更新しているので、本人、大変と思ったことは実はありません。
麻生さんに関する話題を集めたり、話題のない日でも今日は麻生さんに関連してこのようなことを考えていたという話で、公人に関するブログのはずが、あまりにも私的な内容でもあるわけで・・・こんなに暢気でいいのかな?(笑)
日本にとっての良き方向というものを、私自身がすべてにおいて確信しているわけではありませんが、そうした混迷の中で、麻生さんがどのように歩んでいくのか、きちんと追っていけたらなあと思っております。
それではabeさまも良いお年をお迎えください。

2007.12.31 23:46 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/439-5f38f304

小沢一郎が民主党に社民党を併合させたがっています
日本国民のために政治をやるという姿勢が見られませんよ。 なんで社民党と一緒になりたいんだよー。 意味がわかんねーしー。 民主も社民も自治労と日教組が支援しているのかよ。 じゃあ、もう一緒になれよ。その方が分かりやすいから。 ってなると、自民党に票が...

2007.12.31 09:55 | このブログはくんちゃんグループの提供でお送り致しました

| ホーム |
