FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

「諸君」昨晩読みましたッ!はい。仰せのように表紙買いです(^0^)麻生さまは、やはりビシッと筋が通ってます(拍手) 宮崎哲弥さんもナイスですぅ。

2007.12.26 11:59 URL | 槐婆 #Okl59pdY [ 編集 ]

槐婆さま
あの表紙はいいですよねえ。穏やかな笑顔が素敵です。
それに主流を離れても、むやみに事を煽ることのない姿勢は感銘を受けます。
もっとも記者さんや政局に政治生命を賭ける方々にはつまらないんでしょうけどね(笑)。

2007.12.31 23:33 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/434-a0705772

【綱引き】の情報を最新ブログで検索してみると…
綱引き に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

2007.12.26 04:52 | マッシュアップサーチラボ

| ホーム |
