FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

ひつじさま こんにちは

永田町のとある一角の「あっ・そっ・おう~ あっ・そっ・おう~」こーる 思い出すと胸が熱くなりますね。
そして行列の北村弁護士の麻生さんを思う熱い気持ちのこもった演説・・・

あの思いがもっともっと日本中に伝わることを願ってなりません。

野球少年だった北村弁護士の母校の野球部の応援コール
「大きな仕事!! 大きな心!!」
野球部の恩師の教え
「人間誰でも失敗し挫折をする。 その時に自分を助けてくれるのは 自分から逃げない あきらめない 勇気のみだ」

そんな教えを忠実に守られている北村弁護士が惚れる男 麻生太郎さん
男と男の絆カッコイイですね。

2007.12.09 11:40 URL | さくら #- [ 編集 ]

さくらさま

あの演説については選挙応援ということもあって、いろいろご意見を持つ方もいらっしゃるとは思いますが、北村さんの情熱に、そしてそれを振り向ける麻生さんとの絆にまず純粋に感動したものです。
北村さんの母校の応援コール、恩師のお言葉、教えていただいて感謝いたします。
「逃げない 諦めない 勇気」
大切だなあと思います。

2007.12.11 21:58 URL | ひつじ帝国 #VeEiA6pM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/417-bd48b960

| ホーム |
