FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 フィリップ・マーロウみたいでかっちょいーvと読みながらきゃっきゃしてました(笑)男も女も生きる事に余裕が有れば人にだって優しく出来るでしょうしホントの意味で強さと言うのは大切でですよねぇ。私も頑張るゾーと思えます。

2007.12.06 20:02 URL | 黄緑亀 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 20:38  | # [ 編集 ]

麻生さんのお子さんも、大学生か高校生ですよね。 いつもより、ご発言に力が入っていたことでしょうね。

2007.12.07 00:54 URL | JN #- [ 編集 ]

黄緑亀さま

いいですねえ、マーロウ!
強さとやさしさは車の両輪というようなものですねえ。
守る気概、戦う意志。やさしくあるためにも必要なことなのだろうなあとも思います。


JNさま

若い世代、未来を託す世代ということもありますが、父として堂々たる背中を見せる、という部分もあるのでしょうか。
こういう大人の姿勢は大切なことで、こうありたいものだと思います。

2007.12.08 22:21 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/414-4824f435

| ホーム |
