FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

読売ウィークリーの記事のことは知らなかったのですが・・・
AHAN‐あは~ん‐ですか!
思わずパソコンの前で噴出してしまいましたw
ユーモアがあって、楽しいですねw

日付変わっていよいよ4日、中川氏の勉強会立ち上げの日ですね。
麻生さん自身はメンバーに入っていないようですが、どう関わって行かれるか興味があります。

2007.12.04 00:30 URL | リィン #- [ 編集 ]

リィンさま

アハ~ンはすごいですね。よく思いつくもんです(笑)

勉強会は麻生さんに近しい人が多く参加していて、本当に今後が気になるところです。
傍が焦ってもしょうがないので、きっちり見て行くだけですが。

2007.12.06 02:01 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/412-0a4ec056

| ホーム |
