FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

いよいよ「中川勉強会」スタートですねえ。ここは私、手放しでリアル保守勢力の再結集を喜び、支持したいと思います。
毎日毎日ヘタレ外交と残虐な事件のニュースばかりで、ついつい「日本、もうダメじゃん」みたいな気分になりがちなんですけど、久々に、いやあまだまだ、とてつもない底力をもったこの日本、元気出していきましょうや、ってな気分にさせてもらいました。どうもありがとう。

2007.12.03 12:42 URL | しゅんいち #- [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

2007.12.03 19:58 URL | スタローン #- [ 編集 ]

しゅんいちさま

いよいよですね。いろいろな動きがありますが。
ゆっくり着実に進んで欲しいなあと思います。

2007.12.06 01:58 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/411-1db6a314

| ホーム |
