FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

はじめまして。いつも大変興味深く読ませていただいています。

リンク先の紅葉、美しいですねぇ。
数日前も触れておられましたが、今年の九州の紅葉はことのほか美しいです。
台風がほとんど来なかったせいでしょうか(昨年は台風の塩害で無残でした)。
こんなに紅葉が美しい年は生まれて初めてな気がします。
大浦荘には残念ながら行く事が出来ませんでしたが・・・

2007.11.30 21:44 URL | 3gou #- [ 編集 ]

3gouさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に素敵な写真ですよね。九州はいま美しい季節なのですね。
実に羨ましい。(長野はもう初冬です)
慌しいこのごろだからこそ、そうした美しさを愛でるこころを持ちたいものです。

2007.12.01 00:16 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/408-9d157095

| ホーム |
