FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

アニマルポリスには反対。
肥大した人権主義にも手を焼いているのに、
こんな制度を作ったら、生類哀れみの令に
なる可能性大。

2007.11.29 01:23 URL | 774 #Izrk.blM [ 編集 ]

 ひつじさま  こんにちは
物を大事にされる姿勢は人を大事にされる事へつながるんですよね。
 オーソドックスなものは守り抜き それでいて遊び心も忘れず 世間の流れにも調和していく やわらかい心をもち 自分のこだわりを貫きとおす。
お洋服のセンスが 麻生さんの生き方そのものですね。

2007.11.29 14:41 URL | さくら #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.29 16:08  | # [ 編集 ]

774さま

人権に関しては、さまざまなものの見方があります。
現在だけでなく、過去、そして未来。地域、そして世代。
ネットから得た情報だけでなく、ご自分の周囲や地域、他世代の意見など、さまざまな角度から知識を得、それを検証し、考察していただければなあと思います。


さくらさま

人の生き方というのは、ほんの些細なディテールにも表れるものですよねえ。
ファッションセンスも、いつも背筋を正しているご様子も、まさに麻生さんその人の形容と言っても良いものでしょう。
麻生さんの人となりを知って以来、私もまずは、姿勢を正して日々を過ごしたいと努めています。

2007.11.30 00:29 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/407-c8d54c7d

| ホーム |
