FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

期待の平沼さんが自民党を去られ、
期待の安倍さんがご病気になられた今、
真打の閣下の登場を期待し続ける自分です。

さて、以前より、御ブログ拝読後、ランキングクリック箇所を探してまいりました。
しかし全く見つかりません。

どこにあるのでしょうか?

2007.11.28 00:22 URL | こう #- [ 編集 ]

失礼申し上げました!
たった今、見つかりました!

2007.11.28 00:23 URL | こう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.28 15:01  | # [ 編集 ]

こうさま

ランキングバナーを見づらくしていて申し訳ありませんでした。
正直、このブログを始めた頃は、もし関係者に見つかったらこっぴどく叱られてしまうのではないかと思っていましたので、ランキング登録したものの、地味な運営に徹したほうがいいのだろうと思って、こういう仕様にしていたのでした。
お手間を取らせてしまい、失礼致しました。
またご好意にも感謝いたします。

2007.11.29 00:53 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

 若かりし頃に散々ヤンチャしたと思われる(笑)麻生さんらしい寛容な大人の目線ですね。というかハイタッチかな?が何でいけないのか既に不思議(笑)柔道のガッツポーズみたいな物なのでしょか?
 しかし、規則で縛る癖に従順だと反骨精神が無くなったとか大人の幻想だの夢だのに付き合う子供は大変です。己の若気の至りを五次元彼方まで投げ捨てる勢いで証拠隠滅を図りつつ偉そうに説教たれる事も必要な時は有りますが証拠隠滅した事実は忘れない様に対しないとなぁ。

2007.11.29 01:56 URL | 黄緑亀 #- [ 編集 ]

黄緑亀さま

最近ではずいぶん緩くなりましたが、それでも特にアマチュア競技や日本代表選手などは精神性を強く求められて大変ですよね。
その癖、確実に勝つことも同時に求められるわけですから、私のような見ているだけの人間さえ気の毒になってしまうこともしばしば。
我と我が身を棚に上げ、自分の「ノスタルジア」を未来を担う世代に押し付けるような、そういう大人になってはいかんなあとつくづく思います。

2007.11.30 00:22 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/406-ec2ac33e

| ホーム |
