FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

管理人様はじめまして。
毎日楽しみに拝見しております。

名古屋タイムズの記事で、ねじれ国会や法人2税の見直し等に関する麻生さんの発言を読むことができ、何だかとても安心しました。
記事を発見し、教えてくださった管理人様に感謝です。ありがとうございました。

彼の発言を読んだり聴いたりする時、私はいつも未来への希望を感じるのですが、同時にとても安心します。裏づけのない楽観論ではなく、現状の分析をわかりやすく解説した上で今後の方針を明確に示してくれるからでしょうか。

国会もあのような状態ですし、状況が厳しいことには変わりがないのですが、今後も希望を忘れず見守っていこうと思いました。

毎日の更新は大変でしょうが、これからも頑張ってくださいね。応援しています。

2007.11.27 11:34 URL | はつほ #Jt3uK1jg [ 編集 ]

管理人様はじめまして。onと申します。

自分のブログのアクセス解析をしていたら、このブログが出てきたので、お邪魔させていただいたのですが…あんなくだらない内容のブログを載せていただいて、恐縮しきりです(ノ∀`)ビックリしました。

私自身、麻生さんは好きな政治家の一人であるので、こうしたブログがあるのは嬉しいというか、見てて楽しいので良い事だと思います。

これからも、ひめくり頑張って下さい(´∀`)
それでは失礼いたしました。

2007.11.27 12:43 URL | on #vdXS97RM [ 編集 ]

はつほさま

「希望は貧者のパン」とは言いますが、こうした現状が差し迫った中では、人は皆貧者なのかもしれません。
こういうときだからこそ、麻生さんの言葉が得難く、力強く感じます。
追い込まれたときこそ、誇り高く。
麻生さんは政界において安閑たる道のりとは程遠い中、そうして歩んで来たのだなあと思うと、何やら背筋が伸びる思いなのです。


onさま

こちらこそ楽しい記事をありがとうございました。
記事を拝見してとても楽しかったので、つい紹介してしまいました。
ご訪問いただき、ありがとうございました!

2007.11.29 00:47 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/405-d03928f9

| ホーム |
