FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.26 08:13  | # [ 編集 ]

拝啓、管理人さん別スレとなります。

日本政府は韓国政府に対して韓国での万博を認める代わりに何らかの付帯条件=竹島や日本海呼称に付いて展示しない等 を確約したかと思いきや、全く国益を守るべき手段は講じておらずいたずらに友好幻想に浸っているみたいです!(`´)(`´)(`´)

福田総理にはいくばくか期待しておりましたが著しく失望致しました!
残念で堪りません!(`´)
対韓国外交においても
友好よりも国益を優先すると発言していた麻生太郎さんが日本の総理であれば切歯扼腕しております。(T_T)(`´)ε=┏( ・_・)┛\(^O^)/m(__)m

乱文にて  草々

2007.11.26 19:55 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.26 21:58  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/404-6fbf702f

| ホーム |
