FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 麻生さんの表情から、この「撤退」に複雑な思いを感じます。
 また、ここまで自衛隊の方々に礼を尽し言葉にしてくださる。本当に得難い方です。  このような方の元であれば、どんな仕事でも身を粉にして(自衛隊のお仕事に限らず)働いてしまうだろうと思う私です。

2007.11.24 17:28 URL | しろくま #- [ 編集 ]

やはり、言葉にすること、姿勢で示すことって本当に大切だと思うのですよ。
「不言実行」を尊びがちですが、きちんと明らかにしなければならないこともまた同じだけある。
そうしたことの意味をきちんと理解し、実行に移す、そうした麻生さんという人はやはり立派だなあと思うのです。

2007.11.25 00:31 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/402-dffd361f

| ホーム |
