FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

日台の掛け橋と云っても、その片側が支那共産党のエージェント、馬英九だから素直に喜んでもいられないね。麻生さんにとってもイメージダウンにならなきゃ良いけどね。

2007.11.22 14:26 URL | ななし #k5fca2wY [ 編集 ]

ひつじ様 こんばんは

BSで今週「小説吉田茂学校」が放送されました。
内容は最初は吉田茂の日本を占領国から独立をかちとる「講和」をメインに アメリカとの駆け引きを いろいろな政治家を交えて 結構面白く見ることができましたが 後は派閥の争いに明け暮れ まるでヤクザの跡目争いのようで日本の国をないがしろにした内容で
見るに耐えませんでした。で・・途中でジ・エンドしました。
お目当ての太郎ちゃん ほんのワンシーンですがやっぱり登場しましたよ。
自分より大きな犬に引っ張られて 散歩にでも行ったのかな?
それを見られただけでも 良しとしました。

2007.11.22 20:19 URL | さくら #- [ 編集 ]

ななしさま

2006年の総裁選の折、ネットで見た話ですが。
右寄りの方々は候補者の一人である谷垣氏のことを親中派として彼に対して批判的でした。
そして左寄りの人にとってみれば、候補者の三人ともが日本会議のメンバーであり、すなわち日本の右傾化を示す証左でしかないとのことでした。
政治家をイデオロギーで計るのは、いかにも難しいことですね。


さくらさま

やはり「太郎ちゃん」出ましたか。
そういえば「闇の乱波」にも太郎ちゃんが出ていましたね。
あちらでは蝶ネクタイをつけた、気の強そうな少年でした。

2007.11.23 00:06 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

ニコニコ動画。麻生さんの応援歌、できてます。

2007年11月19日 23:00:19 投稿
組曲「麻生太郎」 featuring 初音ミク
http://www.smilevideo.jp/view/1571450/3011434

2007.11.23 00:39 URL | JN #- [ 編集 ]

すみません。アドレス、少し違ってました。
こちらをどうぞ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571450

2007.11.23 00:41 URL | JN #- [ 編集 ]

JNさま

力作ですねえ。麻生さんファンは熱いですね!
噂の「初音ミク」に初めて触れました(笑)

2007.11.25 00:16 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/400-2adf922f

| ホーム |
