FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.21 00:40  | # [ 編集 ]

はじめまして!
いつも麻生さんニュースありがとうございます
今まで政治に全く興味なかったんですが、自民党の総裁選の影響からか?麻生さんの3冊の著書を読んで、この人なら信じられると思いました。政治の事、ほとんどわからないので、少し前の産経新聞?と今日の夕刊フジの記事に少し動揺してますが、特に問題ないですよね...
一連の防衛疑惑が早く解決して、1日も早く麻生さんが総理大臣になる日が来る事を願ってます。

2007.11.21 22:15 URL | うみうさぎ #- [ 編集 ]

うみうさぎさま

日本は「金銭=悪」の図式を人が信じやすいという傾向がありますね。
法で許されたものとそうでないものを一緒にして語るのは、あまり筋のいいこととは思えませんねえ。

2007.11.23 00:10 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/399-54a009c9

| ホーム |
