FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 又もにこにこなんですが(汗)
 明治大学のシンポジウムの様子がありました~と注進。「いま、日本のどこがすごいのか」のいま。という部分に興味を持って承諾したと言うのが麻生さんらしいなぁと思いました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562789
 この前、エントリーに有りましたトマトのお話の進み具合などのお話も有りました。4年後が楽しみです。
トルコなども含め中東は色々問題も抱えつつも後退しつつも四苦八苦して進もうとする人達もいるので何とか落ち着くと良いなぁと思います。

2007.11.19 13:46 URL | 黄緑亀 #- [ 編集 ]

黄緑亀さま

情報提供ありがとうございました。
本日のエントリでさっそく使わせていただきました。
また稿を改めて文字起こしもしたいと思います。

中東が厳しい情勢であるのは確かです。
でも麻生さんの言うとおり、やがて緑の大地が見られると。
そういう希望もあることも、併せて覚えておきたいものです。

2007.11.19 23:42 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/397-12b078ba

| ホーム |
