FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

大阪は、労組の組織力に支えられた、元アナウンサーが当選しました。
なんかこう、最近、なにかと全国的にこういう流れのような気がします。
とりあえず、気の毒なほど愛嬌のなかった関のおっちゃん、お疲れさんでした。けどわたしゃアンタが好きだった(泣)

2007.11.18 22:46 URL | しゅんいち #- [ 編集 ]

しゅんいちさま

あれこれと揺り戻しがあるのは、仕方がないのかもしれませんね。
そうした苦しみを一味先に味わった長野県民としては歯痒いものがありますが。
耐えるときなのかもしれません。

2007.11.18 23:59 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

そうですよねえ。
私も「太郎のゆれもどし」が一日も早く来る日を夢見つつ、
前向きに生きて行きます。

2007.11.21 12:32 URL | しゅんいち #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/396-05136d44

| ホーム |
