FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

とてつもない日本。本当にいい本でした。麻生さんのお母さんも尊敬してしまいます。
そんな麻生家に生まれ育ったからこそ、今の太郎さんがあるんだなあと思いました。母親としてとても参考になります。

安倍さん、お元気そうで本当にホッとしました。無理をなさらず、また体調がよくなりましたら真の保守派ANAで日本をぐいぐい引っ張って行って欲しいです。

2007.11.16 19:06 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

ちえさま

両親の与える影響というのはことのほか大きいのかもしれませんね。
麻生さんの育ちというのは単に家柄ということだけではなく、そうした周囲の人々の薫陶と、それを真っ直ぐに受け止める麻生さん自身の心の有り様というのもあるのでしょう。

安倍前総理も、周りが騒がしくて大変なことですね。
それでもお元気そうで本当に何よりです。

2007.11.17 02:10 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/394-656f4992

| ホーム |
