FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 個人的には麻生さんの実利主義とがんばろっかなと思える彼のお話が好きな私としては其処が素敵なのーvと大プッシュしたいんですが、思想が全く無いとそれはそれで問題ですが思想に囚われ過ぎると動けなくなりますし、白黒と分けるのは簡単ですけれど分けられない所が人間の面白い所でも有るのでしょうね……あ!あとお洒落な所とかたまにお茶吹くぐらいキザな所作と言うのかな?も素敵ーーってどんどんミーハーになってきた(笑)

2007.11.11 19:40 URL | 黄緑亀 #- [ 編集 ]

黄緑亀さま

そうですね、全部併せて麻生さんですね。
理想主義と現実路線、貴族趣味と庶民感覚、絶妙のブレンド具合が麻生さんらしく、また素敵なところです。
私もミーハーです(笑)。

2007.11.12 00:03 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/389-7e23239f

| ホーム |
