FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、管理人さんお久しぶりです!
あの福田総理は思った通りのダッチ・ロール迷走ぶりです!

ああっ(T_T)、是なら我等が麻生太郎さんが補佐していた安倍内閣の方が遥かににましだと日々ひしひしと感じております!(^O^)m(__)m乱文にて  草々

2007.11.07 01:27 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

管理人さん、こんにちは。
「ビックコミックオリジナル」の”閣僚会議を読みました。
麻生さん、GJです。「加持隆介・・」を大人買いしちゃいました。
 今、麻生さんはいずこか。(遠く空を見上げる・・・。)
トンチンカンな福田総理に任せておけないです~。
そういえば、「総理」の「お金問題」はどこへ紛れたの?

2007.11.07 17:14 URL | しろくまちゃん #- [ 編集 ]

そーなんですよ、とうとう麻生さんがワタシの地元にくるんですよ!いやーもう永岡先生ありがとう!!という感じです(笑) 当日はもう半休とってスタンバっちゃいますからね。 どこぞでレポートするかもなのでお楽しみに。

2007.11.07 20:46 URL | Dの字 #- [ 編集 ]

 こんにちは、何時も楽しく拝見しております~。
 世の中、色々と大騒ぎになると前の案件を忘れて道を見失いがちですが、麻生さんとその周りの方々は次の一歩に向けて着実に進んでいらっしゃるのがちょっと安心します。
 とはいえ、今は海の向こう来週は大学や茨城とはタフですねぇ、さすがスポーツマン。私も見習ってマラソンは…無理なので朝のお散歩から始めようかしら……でも、先ずは早起きがキツイ(涙)

2007.11.07 22:01 URL | 黄緑亀 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

福田氏にはいろいろな評価がありますね。
政治は結果。
さまざまな角度から見て行きたいと思っています。


しろくまちゃんさま

麻生さん、いまはいずこの空の下か・・・
楽しいおみやげ話を期待したいところですね。


Dの字さま

おめでとうございます!
永岡さんは推薦人として頑張ってくださった方。
やはりそうしたご縁を仇疎かにする麻生さんではありません。
当日は楽しんでらしてくださいね。レポも楽しみにしております。


黄緑亀さま

麻生さんや周りの皆さん、本当に実直に着実に歩んでらっしゃいますね。
あのタフさは確かに見習いたいところ。
ですが私もなかなか常習的なスポーツは続きません。
最近、階段を使うように心がけているくらいですかねー。

2007.11.09 01:22 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん 福田総理に関してはうーむ( ̄~ ̄;) 地位が人を作ると云う事があるかもしれませんね!
(^O^)m(__)m
乱文にて  草々

2007.11.15 00:14 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

もちろん、何を以って結果とするかというところもあると思いますけどね。
自らの拠って立つところのみから評価するというのだけは避けたいと思っています。

2007.11.17 02:11 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人様忙しい中御返事ありがとうございます

福田総理のグッド・ジョブ=良き仕事は様々な法案制定の為の説明や対話の後で確か「 どんなに説明しても話しあっても譲歩しても賛成する積もりないんでしょう
、そうなんでしょう!(`´)
」 と声を荒げた時に 云うたれ、云うたれアメリカやシナにも同じ様に、と!

後はまだ見守りかつ監視中であります!ε=┏( ・_・)┛(`´)m(__)m

乱文にて  草々

2007.11.18 23:49 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

ええ、しっかりと見ていきましょう。
予断なく、でもしっかりと事実を追っていくこと。
それが一番の重しであることもまた確かなことなのだと思います。

2007.11.19 00:00 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん残念乍福田総理は土下座外交を始めて仕舞ました。

何ら付帯条件=竹島、日本海に付いて展示しない等を一切付けずに韓国万博を支持、
シナ環境破壊に多額の援助及び北京五輪を控えているのでどうせハッタリのシナ砲艦外交に屈し東シナ大油田試掘せずとアメリカの北朝鮮に対するテロ国家指定解除に明確な反対を行わない
その四点の卑屈な所業は将に売国奴・国賊そのものであります!(`´)(`´)(`´)


福田総理には地位が人を作ると云う事でいくばくか期待し 良い意味で化けて呉れると考えておりましたが矢張り駄目でした!(T_T)

繰り返します、福田総理には著しく失望致しました残念無念であります。
麻生太郎さんが補佐していた安倍晋太郎内閣そして我等が麻生太郎さんが総理であれば愚考、激高致しつつ。(T_T)(`´)(`´)(`´)m(__)m

乱文にて  草々

2007.11.27 00:20 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/385-ea4d072a

| ホーム |
