FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

いつもながらどうしても忙しくなる麻生さんですね。「宝蔵院流」までいらっしゃるとは少々驚きました。バラエティに富んでますね。
>「夢のある面白い調査会になりそうです」楽しくやるのが「為公会」。
 以前、秘書さんのインタビュー記事にあっ「チェスターフィールドコート」を着る方が増えるかも。英国ものが流行ると耳にします。どんなコートかを知らなかったので調らべました。素敵に着こなした麻生さんを、できたら是非UPお願いしたいです。

2007.11.01 04:15 URL | しろくまちゃん #- [ 編集 ]

スポーツって本当に大事なものだと思います。現代は子供も大人も運動不足が問題になっていろんな弊害もあったり。政治家であり経営者でもあり、元オリンピック選手でもある麻生さんだからこそ、考える事なんだなと思います。人ってバランスが大事だと思います。勉強だけ出来ても、スポーツだけ出来ても、半人前だと思うんです。“文武両道”その点、麻生さんは全てに長けている人ですよね。改めて尊敬してしまいます。

2007.11.01 08:20 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

しろくまちゃんさま

鍵田さんは先だっての総裁選のときも、麻生陣営の出陣式にて、「宝蔵院流の本式でやってください」なんて言われて、「ガンバロー」コールの掛け声をやってましたよ。
チェスターフィールドコートに関しては、以前、こんなエントリーを上げたこともあります。
よろしかったらご覧ください。

奇想、天を駆ける
http://dailytaro.blog78.fc2.com/blog-entry-164.html


ちえさま

体力がこれほど大切だったのかと、社会人になってから痛切に身に沁みました。
国民の運動志向に影響を与えるのが人気ドラマや漫画だったり、有名選手の活躍だったりしますが、まあドラマや漫画をヒットさせるのは国家権力を持ってしてもコントロールできるわけじゃありませんから(笑)、選手に対する支援というのも、きちんと組織的に、計画的にやっていくことも、国民の体力向上という観点でも、あんがい大切なのではないかなあと思うのです。
スポーツにもメディアにも詳しい、麻生さんならではの取り組みが楽しみですね。

2007.11.03 00:38 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/379-1991d0f5

| ホーム |
