FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 相手のその時の立場で態度を変えない麻生さんはホント素敵ですねぇ~vかっこええです。政治家やマスコミなど見ていると失意時の人の周りの行動や言動を見て信頼に値する人かどうかというのが顕著に出て面白いものですね。チャーチルにも荒野の時代がありました、安倍さんもゆっくり休んで元気になりはられたら議員さんとして頑張って欲しいですね。

2007.10.29 22:03 URL | 匿名エコノミスト #- [ 編集 ]

匿名エコノミストさま

「相手のその時の立場で態度を変えない」
政界などはそうしたときに態度を変えることを「立ち回りが上手い」などと賞賛する向きさえありますもんね。
ですが、こちら側の人間からすれば、その政治家の心性見えた、と思ってしまうわけでして。
やはりそうしたときに、まっすぐな姿勢を見せる麻生さんがことさら魅力的に見えるのもいたしかたないところです。
安倍前総理もまだお若いのですし、いまはきちんと休養を取られて、また日本のために頑張っていただきたいところですね。

2007.10.29 23:57 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

 どの局面、どんな人、どの国に行っても自分を誇れるから「ぶれない」麻生さん。とお~いけれど目標にしたい人です。
また、麻生さんは大変と思いますが全国行脚で、○T氏に票を投じた府県にも「本当の麻生さん(2メートルの男?)」を知ってほしいです。これは自民の事実上の「選対●」かな?それでも、頑張って、そしてお体を大事に。

2007.10.30 17:39 URL | しろくまちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/376-1e64eaa7

| ホーム |
