FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.26 01:13  | # [ 編集 ]

>伊吹文明幹事長は中川氏を派閥の会長代行に起用し
 どこで読んだか失念しましたが、中川(酒)さんの求心力が強く、”中川派”の様相を呈してきているそうです。また先の総裁選でも、伊吹派の7~8割が「麻生票」を投じたそうです。中川(酒)さんもスゴイです。「為公会+中川(酒)会」ができるかも。帯広、行きたいです~。(数日前に当県に、古賀氏が来てました。麻生センセなら良かったのにな。)

2007.10.26 15:04 URL | しろくまちゃん #- [ 編集 ]

しろくまちゃんさま

中川昭一さんはあまり閥務の印象のなかった人ですが、このところすごいですね。
そういえば今月号の「WILL」には中川さんのインタビューが載っていて、麻生さんの話題もありました。
「次こそは麻生さん」とはっきり仰ってくださってましたね。
ただ相変わらず「冷や飯クラブ」とも言っていて、思わず笑ってしまいもしたのですが(笑)。

2007.10.28 00:11 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/373-3500b85e

| ホーム |
