FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

麻生さんのご意見に、いつもうなずいてしまいます。以前、職場でコスト感覚をもたねば、と言ってましたがまさに、経営感覚の事ですね。
 早く、麻生総理&内閣の誕生を願います。
まさに今の国会を乗り切り、党を立て直し、長期政権を維持できるのは、麻生さんと集まっておられる、中川昭一さんはじめ、党内でも有能な議員さん達だと思うのです。賛同する方も増えているといいます。できるなら、総選挙の前に、麻生政権になって欲しいです。そうすれば、民主党に負けるとは思えません。でも、本音をいいますと現政権では
自民党は大敗するとしか思えません。自民党は、それで良いのでしょうか。政権を渡したい考えなら仕方ないですが。皆さんは、今の総理で自民が選挙に勝てるとお思いでしょうか。長文失礼しました。これはあくまで私見です。

2007.10.23 01:36 URL | しろくまちゃん #Bpt7FEQE [ 編集 ]

拝啓、地方自治体の首長には経営者としての感覚才能が必須です。   
卑近な例では東国原宮崎県知事です金払いは悪くマナーは最低の韓国から観光客を呼び込もうとソウルに自ら赴くのはかなりの勇み足ですが
タレント出身の顔の広さを活用しテレビにでずっぱりで宮崎県と特産物を精力的に宣伝し捲り平らな言葉で語っております。タレント知事は役所語を使わないのが一番いい所です! 走りは田中康夫長野県知事ですが、

 麻生さんは軽妙洒脱な語り口で国際政治、経済を庶民に判る言葉で語り掛ける事が出来る能力において政治家中トップです! 今更乍。(^O^)m(__)m乱文にて 草々

2007.10.23 02:58 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

昨日は神奈川にいらっしゃったんですね。私も行きたかったです…。私も現政権のうちに麻生総理にと願ってやみません。ここを見る度つくづくこれほど庶民の気持ちを理解して下さる政治家、いや総理大臣がいたか?と思います。
彫り物を見ても気にしない、銭湯に行く麻生さん、ゴルフをやりたいなら筑豊へ行かないか?なんか麻生らさんしい一面をまた垣間見た気がします。笑

2007.10.23 06:28 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

しろくまちゃんさま

コスト感覚、経営感覚。
本当に大事なものだと思います。
目的と生み出す価値のバランスをきちんと見極めることが、やはり大きな方針を見定める上でも、決して忘れてはならないものなのだと思いますね。


(^O^)風顛老人爺さま

麻生さんほどわかりやすい言葉で、わかりやすい理屈で、政治経済を語れる人はいないですね。
筋が通っているのも、何と言っても魅力です。


ちえさま

麻生さんは、まるで隣り合って並んで歩いているような、そんな気分にさせてくれる人ですね。
それにしても筑豊という土地柄のメリットをさっと見出し、それに応じた人を集めてしまうところなど、麻生さんの引き出しはすごいですねえ。

2007.10.24 00:15 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん ゆうたぶでも麻生さんの発言・明言・名言拝見致しました。     わかり易く平易な説明今更ながら改めて感服致しました。


花は桜木 人は武士 政治家はローゼン閣下こと麻生太郎さん也!(笑)(^O^)m(__)m乱文にて 草々

2007.10.28 02:30 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

麻生さんの発言は文章でも大変興味深いですが、実際にだったり映像だったりで直に聞くとまた格別ですよね。
平易で筋の通った才気あふれる説明と、稚気を感じさせる諧謔味。
どちらも麻生さんらしく、合わさることによって大変魅力的に感じられます。
片一方でないところが、本当にいいですね。

2007.10.29 23:52 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん 麻生さんの講演は天才 横山やすしを凌ぐものがあります!(笑)m(__)m

乱文にて  草々

2007.11.01 21:13 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/370-988b03c3

| ホーム |
