FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

こんばんは。お疲れ様です。

鋳物産業振興議員連盟総会でのご挨拶、「麻生節爆発」に笑ってしまいました。
「日本の主力は耐久消費財からそれを作る機械へ」と、「中小企業の承継税制への対策」は、以前から言われていましたね。
ぶれない姿勢、また伝え続ける姿勢はさすがだと思います。

ところで、
>千葉日報50周年式典に参加した方のブログです。
 Oh!! Happy Day~♪:すごかったぁぁ~
のリンクが、違うところに飛んでしまうようです。

2007.10.21 01:00 URL | リィン #- [ 編集 ]

リィンさま

リンクミスのご指摘、本当にありがとうございます。
さっそく訂正いたしました。

鋳物産業振興議員連盟総会での挨拶は、言い回しも内容も、非常に麻生さんらしいものでしたね。
時代情勢によって、細部はそれぞれ変わっていくのでしょうが、根本は決して揺るがない。
そこが麻生さんらしさで、信頼の置けるところです。

2007.10.21 02:02 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

麻生さん、新潟ですか~。私の県は、隣の県なのでちょっとだけ来てほしかったです。
ここに来ると、麻生さんの動きがわかり、笑顔の写真になごみます。でも、麻生さんが総理だったらな~、と毎日思います。
管理人さん、毎日の更新に感謝しています。
「希望」って言葉を、思い出させてもらったのは、麻生さんです。

2007.10.21 15:03 URL | しろくまちゃん #Bpt7FEQE [ 編集 ]

しろくまちゃんさま

どんな物事にもコインのように両面があって、裏側ばかり覗いていても、それは全体を見たことにはならないのだと。
麻生さんの言葉を聞いていると、本当にそう思います。
日本の言論というのは悲観主義は大得意なのですが、ポジティブなものの見方というのはカラッペタです。
麻生さんのような、前向きな明るい言葉を発信する人というのは、それだけに、政治家というに留まらず、貴重な存在なのだと、私もそう思います。

2007.10.23 00:27 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/368-f4dfd00d

| ホーム |
