FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

麻生さんの考え方は本当に面白いです。やっぱり、経営者だった経験が活きているのでしょうか?

2007.10.16 00:48 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.16 10:38  | # [ 編集 ]

くんちゃんさま

麻生さんはご自身の経験を、あますところなく「活用」されているといった感じですね。
やはり生かしてこその経験なのだなあと思います。

2007.10.17 00:17 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

日本人の技術と言えば、前に、偽ドル札を判別する機械を東京下町の小さな工場が作っている特集を見ました。(ガイアの夜明け)
日々、精巧に作られている偽ドル札と戦っている社長さん。
あれには感動と言うか、それこそ日本人の技術力、日本の底力だと思いました。

2007.10.17 05:15 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/363-4afde64a

| ホーム |
