FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

こんばんは

映画で「吉田茂物語」というのが以前公開され
吉田茂総理が森重久弥さんで、娘さんの和子さん役が夭逝された夏目雅子さんでした。
凛として気品のある演技をされた方でした。
ご本人の和子さんも写真でしか拝見したことがありませんが美しい方ですね。
思えば 麻生太郎さん あの映画に出てらしたかもしれませんね。

2007.10.15 23:38 URL | さくら #- [ 編集 ]

さくらさま

「小説吉田学校」には「太郎少年」が出てくるそうですね。
一度見て見たいと思うものの、なかなかチャンスがありません。
DVD買おうかなあと思案中です。

2007.10.17 00:15 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

わんこと戯れる麻生さん。動物好きの人に悪い人はいないと言われますが、
『犬に吠えられない人は信用がおける』
納得させられました(^_^)

2007.10.17 04:58 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/362-d3dff939

| ホーム |
