FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

なんだか、ネトウヨを戒めているように感じました。冷静に政治を見つめてみる良い機会になりました。

2007.10.12 00:30 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

くんちゃん様
恥ずかしながら私も最初はただのネトウヨでした(^^ゞ
でも、結局はそれでも知らなかった歴史問題や本や漫画にも出会えました。
これからは、本気の民主主義派にならなきゃですね
p(^^)q

2007.10.12 20:16 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007.10.12 23:05 URL | 団長 #- [ 編集 ]

くんちゃん様

この場合ですと実は左右問わないと思いますが、極端な考えはインパクトがあって人を惹きつけますが、先鋭化された行動は不幸な結果をもたらすのは歴史に見られるとおりだと思います。
この場合のいちばん悲しいことは、行動者にあるのが悪意でなく、むしろ善を希求する気持ちが強かったということなのかもしれません。
先例があるならそれに備えることが出来るというのが、いまの私たちの強みかもしれませんね。

ちえ様もありがとうございました。
「本気の民主主義派」、素敵ですね!

2007.10.13 00:44 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/359-e663f266

| ホーム |
