FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

【正統民主主義】
まったくですよね。私もずっとそういう政治をやってくれる日本のリーダーが必要だと心の奥底で思っていました。
若い頃は政治に関心もなく、なんとなく選挙に行っていましたが今では自分の一票の重さを実感するようになりました。
2ちゃんねると夜の各局のニュースを欠かさずチェックしないと一日が終わらないという日々です。
麻生さん、本当に尊敬しています。

2007.10.12 20:01 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

ちえ様

正統民主主義という言葉は重いですね。
歴史の積み重ねの末とはいえ、「民主主義」の概念自体をなおざりにしてきて、そしてそれを是としてきてしまった私たち自身の責もあるのでしょう。
「自分の一票の重さ」というのも、本当に同感です。

2007.10.13 00:44 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/358-f39f8981

| ホーム |
