FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

『麻生太郎はここにいる』痺れますね~(☆_☆)

今更ですが「とてつもない日本」買って読みましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">わりと大きな本屋さんで麻生太郎さんの本を全部くださいと言ったら、売切れで一冊しか買えなかった次第です…(:_;)
良かったです。もうますます素晴らしい方だと実感です。
地方行脚大変でしょうがお体に気をつけて頑張っていただきたいですね。きっと皆さんが待ってる事と思います。是非、私の街にも来て欲しいです。握手なんてしていただいたら、一生手は洗いませんよ(^O^)

2007.10.10 09:17 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

ちえさま

「とてつもない日本」読まれたんですね。
あの本は私も大好きです。
麻生さんの基本姿勢が打ち出されていていて、麻生さんらしい一冊だと思います。
地方行脚、大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張っていただきたいですね。

2007.10.11 00:49 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/357-a18bda2b

| ホーム |
