FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

産経新聞に広告載っていましたね。見ましたよ~。

国家論にして外交論。
文化論にして心に沁みいる人生論。
(ただしベランメエ調!)

( )のなかの文章に笑っちゃいましたよ。

ゴルゴ13の絵を持ち、笑顔の麻生さん。
可愛いです♡

2007.10.08 02:50 URL | たぬ #.vjKhiP6 [ 編集 ]

はじめまして!ニコニコ動画で、麻生さんの秋葉原の演説を見ていたら、このサイトのことが紹介されていたので来ました。
「自由の繁栄と弧」ですがニコニコ動画のニコニコ市場で200冊以上売れています!だからAmazonが品切れになっているのかもしれません。ニコニコ市場の本の売り上げランキングは、漫画ばかりがランキング入りしているのに、麻生さんの「とてつもない日本」と「自由と繁栄の弧」だけが漫画以外の書籍としてランキング入りしていています(^^)麻生さん人気はすごい!それにしても、このサイトは情報が濃いですね(サイトが重いのが気になりますが)☆これからも参考にさせていただきますね♪

2007.10.08 11:21 URL | たぬき #bOurk9sE [ 編集 ]

たぬさま

カッコ内がポイントですよね♪
麻生さんの魅力を伝える、いいフレーズだと思ってます。


たぬきさま

はじめまして。ご覧くださってありがとうございます。
麻生さんの人気もぐんぐん上がっていて、本当に嬉しいですね!
ページが重いのは、本当に申し訳ないです。
何かしら考えたいと思っています。

2007.10.09 00:25 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

はじめまして

たくさんの麻生さんを載せてくださり
ありがとうございます。

麻生さんのお話や本から 日本人としての
誇りを教えてもらい 今度の総裁選でさらに
さらに 麻生さんの放たれたお言葉が 胸にドスンと蓄えられました。
 
私の凝り固まった自虐史感がネットを見ることによって、少しは解き放たれていましたが、
おかげ様で麻生さんによって、胸を張って、堂々と日本人として生きてもいいんだということが
確固足るものになりました。

月に一回でも、テレビで編集されていない麻生さんのお話聞くことができたら 
私のように、日本を誇れる日本人が増えると思います。

これからも 麻生さんから力をもらうために、管理人様のブログ見させてもらいます

2007.10.09 10:33 URL | さくら #mQop/nM. [ 編集 ]

さくらさま

はじめまして。こちらこそご覧いただきありがとうございます。
動画からだったり、文章だったり、麻生さんの言葉の力に、私も勇気付けられています。
これからも、出来るだけ麻生さんの言葉を取り上げていきたいと思います。

2007.10.11 00:35 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/355-97a077f9

| ホーム |
