FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

「川口浩:仕様?」でありましたか!大泣きしなくて良かったですぅ~!?そうそう…3日は偶々国会中継を見ていたのですが…あの長妻議員の質問は…しつこいというか…片手間に聞いていても疲れました。全く仰せのとおりです。う~ん忍耐力も体力も必要ですねー。それにしても毎日よくこれだけの記事をお書きになれますねー。つくづく感嘆ですぅ。

2007.10.05 00:14 URL | 槐婆 #n05n40aw [ 編集 ]

私もモクスペ見逃してしまいました…(;д;)
でも、ご本人が出演された訳ではないんですね。ホッ…
長妻議員、確かに本当しつこい。ミスター年金は今や桝添さんて気がする今日この頃。
しかし、庶民感覚を持ち合わせた御曹司って今までいたかなと思うぐらい、麻生さんて幅の広い方ですよね。

2007.10.05 20:30 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

槐婆さま&ちえさま

長妻議員はこれまでの委員会での質疑を見るにつけ、事実をきちんと調べた上でのしっかりとした質疑の出来る方なので、あまりこうした目先の政局での質問は止めてほしかったというのが本音です。
だからこそ、些事にぶれず、まっすぐに未来を見つめる麻生さんという人がひときわ輝いてみえるのでしょうけど。

2007.10.05 23:42 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/352-556de948

| ホーム |
