FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、矢張り麻生さんは千両役者です。 大入り満員間違いありません。m(__)m          草々

2007.10.04 01:06 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

絶対絶対見ます!

そういえば、総裁選前に伸助の法律相談所に出てた麻生さん。始終笑顔でつくづくお笑いめ理解されてる方なんだなぁと思いました。
北村弁護士はそんな関係から応援されたんでしょうかね。

2007.10.04 12:30 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

モクスぺ!う、う…やんごとなき所用ありて遅れをとって見逃してしまいましたぁ…(涙)

2007.10.04 23:29 URL | 槐婆 #n05n40aw [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

> 千両役者
確かに!
是非一枚目を張って頂きたいところです。


ちえさま&槐婆さま

モクスペ、幸か不幸か(?!)以前の答弁VTRだけでしたねえ。
あのラテ欄は一体・・・でもこうして顔が出るのは悪いことではないですし、麻生さんのお名前がそれだけ威力があるんだろうなあと自分を納得させている次第です。

2007.10.04 23:50 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/351-8c735e1e

| ホーム |
