FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、矢張り時代は麻生さんですね。

来月草々にでも福田さんに取って代わって総理となり 日本丸の舵を取って貰いたいです!m(__)m            乱文にて  草々

2007.10.03 03:31 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

「老獪爺さんズ」早速御覧戴きまして有難うございました。意地悪爺さんを立て続けに描いたので異常に疲れました。只の石ころ遊びにせよ麻生さまファンとしては、やはり筋目を通して終始一貫であらねばならぬ。(嫌いなモンは描いたらいかん…今回得た教訓デス)さて、貴ブログ写真を拝見して近々麻生さま石を探す旅に出かけます。あの御洒落で精悍なサングラス御姿を描きたい~。ところで携帯待ち受け画面のお話がありましたが私はパタリロ殿下です(笑)。では御免くださいませ。

2007.10.03 12:45 URL | 槐婆 #n05n40aw [ 編集 ]

もう、読めば読むほど、麻生さんの全てを知りたくなります(*´∀`)
許されるなら追っかけをしたいぐらい(追っかけをするような年ではありませんが。笑) 

待ち受け皆さん色々で楽しいですね♪

2007.10.03 20:10 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

麻生さん、先に向けて、いまは着実に地固めの時期ですね。
大事な時期ですので、身体に気をつけて頑張っていただきたいところです。


槐婆さま

> 嫌いなモンは描いたらいかん…今回得た教訓デス
確かに。私も毎日好きな麻生さんのことばかり書いているから楽しくて仕方ありませんもん。
サングラス麻生さん、楽しみにしています!
そういえば松本純さんのサイトだったかな、福岡の麻生邸の写真が載っていましたが、その書斎の本棚には『パタリロ!』らしき背表紙が見えましたよ。


ちえさま

本当に、私も年甲斐もなく追っかけしたいくらいです!
カッコいいですよねえ。
もっと講演録とか読みたいし、聞きたい。
私も自分の知るものに関しては、出来るだけ当ブログで紹介していけたらなあと思います。

2007.10.04 00:11 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/350-23219535

| ホーム |
