FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、何だかんだ言っても麻生さんには総裁選200票近くと云う実績と長年のキャリア・実績があります。


翻って、世界史上空前絶後の大帝国を築いたチンギス・ハーンの雌伏の時代を云い表した言葉があります 
自らの影の他には友は無く

自らの馬の尻尾の他には鞭も無い、と。              絵に描いた様な孤独・極貧・不運・弱小と
四拍子揃っております。

つらつら鑑みるに麻生さんには口幅ったい様ですが 管理人さんや 不肖この私をはじめとする数多の支持者や長年の自民党員良識派等の多数のシンパがおります。


幸か不幸か 新総理福田さんは来年早々にシナ訪問を嬉々として行います!(`´) おい おいっ 貴方は遠距離恋愛のカップルの片割れですか、と突っ込みたい呆れ果てたシナ惚れです!(`´)(><)(`´)              もう少し総理になった以上ニュートラルな中立な立場に立つと願っておりましたが 矢張り駄目です!(`´)              選挙応援や全国行脚のみならず 日本のリーダーとして
麻生太郎さんの出番は近いと愚考致します。m(__)m


乱文にて  草々

2007.10.02 03:02 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

いつも拝見しております。(感嘆感激感涙してますッ)あ、光栄でございます。「惚れ惚れします」との有難い仰せに舞い上がってしまい…今日はとんでもないコトを。庭の石庫?に平べったくて立たない為、川に戻すつもりで置いてあった石ころが5個。このところ隔靴掻痒の日々ゆえにか、やってしましました。お目の汚れになろうかと存じますがお暇な折に御覧下さいませ。ウルトラマンガタロウに追加しました。時節柄おたいせつに。

2007.10.02 17:15 URL | 槐婆 #Okl59pdY [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

小泉元総理、安倍前総理の路線の揺り戻しが来ているのでしょうね。
ですが仰るとおり、今回の総裁選で麻生さんの得た票は決して小さなものではなく、その力を以ってどう麻生さんが動いていくのか、というのが今後に与える影響は大きいのだと思います。
政局面での弱さがこれまで指摘されていた麻生さんですが、こうした面でも正々堂々と戦い抜いて欲しいと、これからも応援していきたいと思っています。


槐婆さま

こちらこそいつも楽しく拝見しております。
先だっての新作の麻生さんの石絵は、麻生さんらしい力強さと前向きさを感じさせるもので、見たこちらも勇気凛々、元気が湧く素晴らしい作品でした。
良いものを見せていただき、感謝しております。
そして最新作の5人組、見た瞬間、大爆笑してしまいました!
創作にとってはユーモアの表現が最上級に難しいといわれますが、これは本当に素晴らしいです。
これからも作品を楽しみにしております。

2007.10.03 00:05 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん 麻生さんには本領発揮して貰いアグレッシヴな反撃を期待致します。m(__)m             乱文にて  草々

2007.10.03 03:38 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/349-820519d6

| ホーム |
