FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

管理人さんはどうやって麻生さん情報を手に入れているのだろう?情報の集め方が細かいような・・・。

2007.10.01 00:27 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

私も思いました。雑誌の掲載情報など、どこで手に入れるのでしょう?
管理人さんの情報収集力のすごさに驚くばかりです。。。

2007.10.01 00:50 URL | さおり #- [ 編集 ]

麻生さん、かっこいい!TVで見てて、趣味がいいなーとは思ってましたが。大人の男性はかくあるべし!

2007.10.01 01:28 URL | 求職中 #- [ 編集 ]

さすがな正統派おしゃれですね。素敵☆~♪

2007.10.01 04:31 URL | りりい #- [ 編集 ]

今では携帯の待ち受けも麻生さんにしてるぐらい大好きです。
時間がある時に覗くこのブログは本当に楽しみです。

2007.10.01 14:00 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

くんちゃんさま&さおりさま

「ふふふ・・・実は特殊な情報ルートがありましてね」
なーんて言えるとカッコいいのですが、ま、実際は泥臭いもんでして。
オフィシャルなどの一次情報+ネットなどで一般公開されている情報をアナログ的なやり口で収集しているだけなんですよ。
気合と記憶力で何とかやっております(笑)。


求職中さま

礼節に沿って折り目正しく。
使えるものはとことん使い込む。
自分のものは自分で管理。
はー、まさに「大人」です。痺れますねえ。


りりいさま

筋を曲げない麻生さん。お洒落も筋が通ってます。
人の生き方はこういうディテールにも表れるものですね。


ちえさま

私の携帯の待ち受けも麻生さんですよ♪
これからも楽しんでいただけるよう、更新頑張りますね。

2007.10.02 00:32 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

はじめまして、皆様。
素敵な方ですよね。
私も待ち受けは麻生さんです。
このサイトで、至福の時間をいただき感謝しています。実は、先日の仙台演説で握手してもらえました。暖かく力強い手でした。(感激!)

2007.10.03 15:12 URL | 福島 良子 #WX/Jv8AM [ 編集 ]

福島さま

はじめまして。ご覧いただいてありがとうございます。
仙台で握手! うらやましいなあ。
私も一度握手してもらったことがありますが、力強い手と、あたたかい笑顔を今も思い出します。
これからも楽しんでいただけるよう、麻生さん情報をガンガン集めていきたいと思います。

2007.10.04 00:04 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/348-c49a84a9

| ホーム |
