FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、全国遊説にて麻生さんの真価を広く知ら示て下さい。m(__)m         乱文にて  草々

2007.09.30 01:25 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

この「正気を保つため」という文章も、読んだ時に感動しました。 前回、そして今回の総裁選で右往左往した新人議員達の様を見るに、是非とも彼らに読んで欲しいものです。
麻生さんが幹事長になった時、一年生議員には役を付けないという方針を出したのも、まさにこういう思いもあっての事でしょう。
過去の発言や文章が一種予言(笑)めいたものになるのも、麻生さんがブレない政治家であるところの証左だなあ、と思っています。

2007.09.30 07:34 URL | Dの字 #- [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

テレビだとどうしても面白おかしい感じで話の枕部分ばかり切り取られてしまいますが、実際そのあとの本論が麻生さんの真骨頂で、こればかりは実際話を聞いたほうがわかりやすいですものね。
やはりこうして全国遊説など、実際に対話の機会を持つのが一番なのだと思います。


Dの字さま

この文章は、とてもいいですよね。
以前も引いたことがあるのですが、今回もつい引いてしまいました。
議員さんはもちろん、いち社会人としても心しておきたい話です。
文中の「未来予想図」はまさに「カサンドラの予言」といった感じですが、恐れずに論を口にする麻生さんの強さというのをつくづくと感じます。

2007.09.30 23:57 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん 麻生さんには全国行脚にてその持てる真価を発揮し 全国に旋風を吹かせて貰いたいです!

m(__)m
乱文にて  草々

2007.10.03 03:42 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/347-d4efdfa9

| ホーム |
