FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

私は次の総裁選で必ずや、麻生総裁が誕生すると信じております。

2007.09.29 01:35 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして!
「男は何度でも勝負する」
いいですね!しびれますね!!さすが男・麻生太郎という感じですね~。麻生語録なるものがあれば、ぜひ加えていただきたい。実際に麻生さんがお話しされたのを聞きたかったですねぇ。
私は今回の総裁選挙で、麻生陣営以外の古い自民党の動きに大いに疑問を持ち、いろいろ調べるうちに、麻生さんの哲学にすっかりはまってしまいました。麻生さんが日本のリーダーとなる日が1日でも早く来るのを願っています。

2007.09.29 02:08 URL | MICKEY #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.29 22:09  | # [ 編集 ]

くんちゃんさま

本当ですね、私も信じてます。
時代に求められる人だと思っています。


MICKEYさま

痺れますよねえ!
こころざしと強い意志、それらに裏打ちされているからこそ、本当に胸打たれる言葉です。

2007.09.30 00:36 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

ちかごろ、こんなに男らしい人みなくなりましたね。マジかっこいい!

2007.10.01 05:00 URL | りりい #- [ 編集 ]

キターーーーーーーーーーーッ!と思いましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
麻生さん、かっこよすぎですよね(*´∀`)

2007.10.01 14:09 URL | ちえ #l/VZmCVM [ 編集 ]

りりいさま

男らしさを良しとしない風潮ですからねえ。
でも本当は、こういう気概は誰にでも必要なものなのだと思います。


ちえさま

言ってほしい言葉をずばっと言ってくれました。
歌舞伎の見得のように素晴らしい決まり方!
まさに「待ってました!」と大向こうから声を掛けたくなる感じです。

2007.10.02 00:27 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/346-9a265710

| ホーム |
