FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

初めまして!!いつも楽しく拝見させてもらっています!

私もまだ総裁選の興奮冷めやらぬ状態で(笑)
麻生さんのエピソードを見聞きして、ますます惚れ込んでいます。
もう、読まれているかもしれませんが、この義理堅いところもカッコいいなぁと思いました。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5700/fe_070926_01.htm

>麻生は24日夜には小泉チルドレンの一人、杉村太蔵衆院議員に電話をかけた。杉村は1回生議員らを集めたグループ「新しい風」に所属しているが、同会が福田支持を決めたことに反発し、麻生に投票した。
「いろいろ大変だろうが、困ったら何でも言ってこい」

2007.09.28 01:11 URL | さおり #- [ 編集 ]

総裁選で負けても、麻生さんのパワーは衰えるどころか、ますます盛り上がっていくばかり。日本の宝ですわ。

2007.09.28 01:20 URL | くんちゃん #- [ 編集 ]

もう御存知かもしれませんが、面白い記事があがっていました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/28/news084.html

この短い記事でも次に何をやりたいか、明確に伝わってきます。この「発信力」というのでしょうか、すごいですね。

2007.09.28 18:07 URL | keik #- [ 編集 ]

愉しく拝読させて頂いております。

2007.09.28 21:27 URL | 京 #- [ 編集 ]

さおりさま

この手の記事はどうも疑って掛かる癖のある擦れた人間ですが、でももし声を掛けていたとしても、麻生さんらしいなあと思いますね。
その人が辛い時にこそ手を差し伸べる、日本人らしい美徳を持っている人だなあと、麻生さんの振る舞いからいつもそう感じます。


くんちゃんさま

麻生さんもそうですが、周りも盛り上がってますね。
昨日のTBS系列のクイズ番組でも麻生さんのことが問題に取り上げられていたりして、思わず「おお!」と声に出して驚いてしまいました。


keikさま

情報、ありがとうございます。
昨日のエントリーで取り上げさせていただきました。
政治家にとって、何を為すかも大切ですが、それをきちんと発信する、国民に理解を求めるというのも、車の両輪のように大切な仕事だと思います。
麻生さんはその点ピカイチですね。


京さま

ご覧いただきありがとうございます。
麻生さんという人は本当に話題が豊富で、書きたいことがいっぱいあって毎日嬉しい悲鳴を上げております。
これからも楽しんでいただけるように精進しますね。

2007.09.30 00:26 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/345-6a3cbdf4

[misc]070928
未来系代議士 http://dailytaro.blog78.fc2.com/blog-entry-345.htmlひめくり神、9/27のエントリー。 タイトルの「未来系代議士」を見て「未来形アイドル」を思い出した私は勝ち組ですか?負け組みですか?(ワラ つーか思い出して替え歌を作ってやろうと意気込んでググっ

2007.09.28 23:42 | Untermensch - Das dritten Tagebuch des Kerberos

| ホーム |
