FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

マスコミの安倍総理・安倍内閣叩き、今回の総裁選の報道などを見て、何かおかしいと感じた人も多かったのではないでしょうか。これを機に、より多くの人が情報を与えられるだけではなく、自分で真実を見つけようとするようになればいいと思います。
安倍総理には、しっかり休んでまた復帰していただきたいと切に願います。そして、また麻生・安倍コンビで政治を引っ張る姿を見たいですね。

2007.09.25 20:59 URL | abe #- [ 編集 ]

太郎さん、お疲れ様でした。
この何週間か、逆風、暴風、悪質ハリケーンの中にあって、
孤り、なんと気高く、美しい立ち姿であったことか。
男の中の男、日本人の中の日本人というものを見せてもらいました。

対して、デマや偏向放送に命をかけていた全ての恥ずかしいみなさん。
あんたがたに言うことは何もないけれど、太郎ちゃんの時代が来たときに、
もみ手をしてニヤニヤしながらすり寄って来るのだけは、やめてね。

管理人様も、ここしばらく気苦労が絶えなかったことでしょう。
季節の変わり目、お風邪などお召しにならぬよう。
これからも楽しみにしています。

2007.09.25 21:19 URL | しゅんいち #- [ 編集 ]

abeさま

麻生さんと安倍さんとのコンビは、巷間いろいろ言われていましたが、私の目にはとても頼もしく力強く映りました。
安倍さんもまだお若いのですし、ここでしっかり休んでいただいて、また是非頑張っていただきたいです。
国政はまだ安倍さんを必要としているのだと思います。


しゅんいちさま

戦いにあってどう臨むべきか、その姿勢をはっきり見せてくれましたね、麻生さん。
本当に、誇り高き人だと思います。
当方にまでお気遣いありがとうございます。
驚天動地のここしばらくでしたが、ようやくメディアをきちんとチェックできる心の余裕が出来ました。
清も濁も飲み込んで、このブログも充実したものにしていかなくちゃなあと思っています。

2007.09.26 01:05 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/342-fa5f39fc

| ホーム |
