FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

拝啓、馴れ合いと土下座外交の福田さんにノー

明確なビジョンとぶれない敢闘精神 気概を併せ持つ麻生太郎総理を強く待望致します。

日本丸の舵取りは麻生さんにお任せしたい。
麻生さんを昔から応援しております。m(__)m 乱文にて  草々

2007.09.23 00:35 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

小沢王国から仙台まで麻生さんに会いに行ってきました!
天気予報では雨だったのですが、お天気に恵まれたのは太郎さんの力でしょうか?
太郎さんはなんとなく晴れ男なイメージです。

蒸し暑さに加えて人熱れで大変でしたが、麻生さんの力強い演説と素敵な笑顔に、応援に行った筈なのに此方が元気をもらってしまいました。
TVでは連日福田さん優勢と報道されていたのに、実際は麻生さんへの声援が圧倒的だったので、福田さんがちょっと可哀想だなぁと思ったりもしましたが、麻生さんに黄色い声援を送っていた女の子達が「福田さんも麻生さんもどっちもガンバレ~!!」と叫んでいるのが聞こえてきてなんだか和んでしまいました。

初めてナマで麻生さんの演説を間近で目にする事ができて、感動と興奮で「太郎さ~ん!!」と叫んで手を振るだけで精一杯で、気が利いた言葉の1つも掛けられませんでした。
嗚呼、もっとシュミレートしておけばっ…!!orz


安倍さんの辞任以後、まるでジェットコースターに乗っているような気分でした。
総裁選出馬を取り止めてまで勝馬に乗りたいのか!と呆れたり、派閥がブッ壊れてないのを実感してドン引きしたり、陰謀説に憤慨したり、各局で200↑対15のグラフを見せ付けられて凹んだり…と、事あるごとにひめくりさんの記事を見て元気をもらっていました。

麻生さんが引き継ぎを終えて出馬表明をしてからは、麻生さんの力強い言葉と素敵な笑顔のおかげで、いくら劣勢を伝えられても勇気100倍で太郎さんを信じて応援できました。
政治家に良いイメージを持っていなかった私に、信頼できる政治家がいるという事を教えてくれたひめくりさんに感謝しています。

今日は決戦の日ですね。
どんな状況でも最後まで正々堂々と戦う太郎さんと太郎さんを支えてきた皆さんを、遠い空の下から応援したいと思います。

2007.09.23 06:30 URL | 藤 #KMhFIX3k [ 編集 ]

本当に、私の気持ちを全て代弁して下さったように感じられました。
麻生さんを支持し応援する人達の中では、私と同じように感じられた方は多いのではないでしょうか
本当に胸に響く熱い応援演説でした。

しかしながら北村弁護士や中川昭一さんの応援演説を取り上げたメディアは皆無です。
国民の知る権利を盾に、良い場所を陣取り、高価な機材と高い技術力でクリアな映像や音声を記録し、そしてその映像を用いて現場の熱気をそのままに視聴者に伝える……と言う、一番大切なことをしない。

携帯やデジカメなどで一般人が撮った、決してクリアだとは言い難い映像の中にこそ真実があると言う現実

彼等報道に携わる人間には、職業に対するプライドなどと言うものは存在しないのでしょうか?

本当に口惜しくてたまりません

昨日の北村さんの演説は本当に胸のすく思いでした
本当にありがとう!!

2007.09.23 09:43 URL | 羊羹 #JalddpaA [ 編集 ]

結果は出てしまいました。
私いわゆるネトウヨ、まさに涙目、ですよ。
けど、私は「真打ち登場」のその時まで、じっとこらえて待ちます。
正座して、歯を食いしばって、その時が来るのを、待ちます。
ちきしょーめ、待ってるぜタロー!

2007.09.23 17:56 URL | しゅんいち #- [ 編集 ]

みなさま仰せの通りです。北村弁護士の演説は本当に素晴しかった。安倍総理の辞任表明以来まさしくメディアも政局も魑魅魍魎の怪…この忸怩たる思いを明確に知的に北村弁護士が表現してくださいました。感涙です。結果はでてしまいましたが…明けぬ夜はない!夜明け前の闇です。力強く明るい一筋の光を頼りに応援しております。こちらのみなさまの御健康をお祈り申し上げております。

2007.09.23 18:26 URL | 槐婆 #.zfh79b6 [ 編集 ]

(^O^)風顛老人爺さま

今回は残念な結果でしたが、党員票の得票数自体では福田さんを上回るなど、あの麻生包囲網の中、大健闘だったのだと思います。
本当に素晴らしい敢闘精神、気概を私たちに見せてくださったと思います。


藤さま

仙台に行かれたのですね。
麻生さんの演説は、いつ聞いてもパワーと希望にあふれていて、勇気が湧きます。
藤さま同様、私もあまり政治家という人達に好感を持っていなかったのですが、麻生さんを知り、そして今回こうして苦境の麻生さんを支えてくれた議員さんの心意気を知り、ただ政治家というカテゴリでひとまとめにするのではなく、一人ひとりきちんと見ていけたらなあと思いました。


羊羹さま

テレビでは冷静なイメージの北村弁護士が、あそこまで熱く語るとは驚きであり、感動でした。
「まして麻生太郎本人は非常に品のいい男だ。
だから自分でそうじゃないんだということは言わない。
だから品の悪い私が言っているんだ!」
この言葉には、本当に涙が出ます。


しゅんいちさま

健闘の末とはいえ、本当につらいですね。こらえるしかないのですが。
でも、時代が麻生太郎を必要とするときが必ず来ると、私もそう信じています。


槐婆さま

今回の総裁選挙は、政治の影の面を久々に見せ付けられた感じがしました。
きっと麻生さんは、もっと恐ろしいものと日々しのぎを削っているのでしょう。
いつも真っ直ぐに胸を張って歩いていく、そんな麻生さんですが、それがどれだけの努力を払ってのことかということが、察せられる今回の件でした。
それでも麻生さんはやはり真っ直ぐに進んでいかれるのでしょうし、そういう麻生さんをこれからも応援して行きたいなあと思いました。

2007.09.23 23:51 URL | ひつじ帝国 #JjQcfDfE [ 編集 ]

拝啓、管理人さん麻生太郎さんの不撓不屈の奮闘を期待するに大であります!(^O^)m(__)m
乱文にて  草々

2007.12.01 00:50 URL | (^O^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://dailytaro.blog78.fc2.com/tb.php/340-abb07edd

| ホーム |
